たったの数時間で…!

行ってきました。千葉県流山まで。3ヵ月の体調不良後、久々の3県をまたいでの遠出。
同じ横浜在住の友人のサポートで片道2時間チョイでしたが何事も無く帰ってきました。
 自信を取り戻せそう。これから良い季節、どんどん外出を企ててます。


一人一品を持ち寄ったランチ。茶巾寿司、漬物、シュウマイ、コンビニおでんなど。
我々の年齢にはこんなもんで充分です。
あとはメインの甘味。甘味がメインなんて変な話ですが。
 勿論、おばさんにありがちで話題はコロコロと飛びます。これがいいんです。
思いつくまま、気の向くままのたわいない話。涙が(私は出ません)出るほど、お腹が曲がるほど笑ってきました。
4時ごろ三々五々解散。一番遠方は私たち横浜組。横浜に着くまで酷いラッシュにも遇わずにたどり着きました。みんなから元気吸い取ってきました。


 たわいない話をほんの数時間してきただけです。楽しかった!この時間を得るために元気にしてようと思う。